News

2024.10.22

今日は、髪質改善メニューのビフォーアフターをご紹介します!

お客様の髪は、ビフォーの状態では乾燥とダメージで広がりやすく、まとまりにくい状態でしたが、当サロン自慢の「縮毛矯正」と「高濃度水素ケア」を組み合わせることで、見事にサラサラで艶やかな美髪に大変身しました!

Screenshot

髪質改善の施術では、髪の内部からしっかりとケアするので、乾燥やパサつきが気になる方でも手触りがしなやかに整います。縮毛矯正で髪のうねりをしっかりと抑えつつ、水素ケアで活性酸素を除去して、髪に必要な水分を補給し、柔らかい仕上がりに。毎朝のスタイリングも楽ちんになりますよ♪

髪に悩みを抱えている方や、美しいストレートヘアを手に入れたい方は、ぜひ【ヘアーデザイン アール】へお越しください!駅チカでアクセスも抜群ですので、忙しい方でも通いやすいですよ☆

#神戸三田美容室#三田美容室#神戸美容室#神戸髪質改善#神戸縮毛矯正#三田縮毛矯正#神戸三田縮毛矯正#髪質改善サロン#縮毛矯正#美髪整形縮毛矯正#水素ケアストレート#レゼボトリートメント#外ハネボブ#くすみベージュ#オリーブベージュカラー#超高濃度トリートメント#ツヤ髪#サラサラ仕上げ#ダメージケア#女性限定クーポン#高濃度髪質改善エステ#南ウッディタウン#カラーエステ#平日限定メニュー#ストレートエステ#紫外線ダメージケア                                       

News

  • Reserve