News

2020.04.07

アールからのお知らせ

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日、安倍総理の会見で兵庫県も緊急事態宣言が出されました。

その中で、理・美容室は生活を営む上で、必要なサービス事業である自粛要請事業には入っていないと安倍装置が会見で述べていました。

今回、アールではお客様やスタッフの安全の為に、時短営業と徹底した消毒、換気などの衛生管理を継続しつつ、お客様の間隔を広く確保する為に、ご予約を制限しながら方針に従い「3つの密」を意識し、今まで以上に慎重な営業をさせていただきます。

一部、仮予約を頂いておりますお客様には大変ご女岩をおかけしますが、間隔の確保の為にお時間の変更をお願いする事もあります。ご了承下さい。

しかしながら、近隣の商業施設や地域社会の動向からやむを得なく休業を決断せざるを得ない場合があります。その場合は、LINE、ホットペッパーなどで随時ご報告させていただきます。

また、仮予約などのご予約を頂いていますお客様に関しましては、お電話にてご連絡をさせていただきます。

「大切なお客様の笑顔の為」に常に最善の判断と努力をいたしますので、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

News

Reserve